インフォメーション
2017
10 / 04
21:42
中秋の名月・・・お飾りをみんなで作りました!
今日は、中秋の名月(10月4日)です!
午前中のお散歩で、野の花を摘み、午後にお団子を作って、
カラーサンドと卵の殻を使ったフラワーアレンジメントと一緒に飾りました。
ススキは、昨日ご利用者と一緒に毘沙門堂にスタッフが摘みに行きました。
2017
10 / 02
20:32
9月26日・29日に毘沙門堂に行ってきました!!



最高の秋晴れの中、毘沙門堂まで、ドライブ。
まだまだ紅葉は先ですが、
「山科に何十年住んでいるけど、こんなエエとこ始めてや。」と大興奮。
満面の笑みのツーショットです。
2017
09 / 21
18:31
2017
08 / 11
04:51
ドリーズ通信第10号(7月29日発行)をアップしました!
7月29日発行第10号はデイサービスに異動した福浦さんや永井さんの近況報告です!
居宅のケアマネとして勤務していた二人が、デイの相談員や看護師となり、どんな変化を感じているのか、今の仕事の魅力に迫りました☆
また、居宅では、新しい仲間が一人増えていますので、その紹介もさせていただいております。
http://fukunakama.co.jp/free/newsletter
2017
07 / 31
22:45








