インフォメーション
2017
11 / 17
21:25
11/17 紅葉シーズン到来!デイサービスで紅葉狩りへ!
とても良いお天気だったので、今日は毘沙門堂へ紅葉狩りに行ってきました。

絵画のように美しい毘沙門堂の紅葉。うっとりしました。

紅葉を眺めながら日向ぼっこ♪

ぽかぽかと気持ちよかったです♪
2017
11 / 16
22:33
2017
11 / 16
22:29
2017
11 / 13
20:52
2017
11 / 09
21:58















