さすが、プロ!!
私たちの膝の上では、こんなにおとなしく
なりません。おまけにお腹だして~!!
「うさぎの都」さん、これからもよろしく
おねがいしま~す(^^)/
「我が巨人軍は永久に不滅です!!」
あまりにも有名な言葉ですよね・・・!
今日は、久しぶりにうさぎのふくちゃんも一緒に
お散歩に行きました。
疏水沿いの東屋です。
なんと!日を間違えて書いております!!
書いた本人も、他のスタッフも最後まで
気付きませんでした~。お恥ずかしい。。。
10/10と思って見て下さいませ。
月末、月始でたまっておりました~。
まとめて掲載します!
抜けている日は、土日の休業日や、体験のご利用者
がおられる場合は、welcomeボードになるためです。