075-584-2977
「きらめき・キセキ・感動」のサービスを創出するエネルギーに溢れた居宅介護支援センターやデイサービスセンターを運営中!さらにカフェ付きの在宅訪問ケアセンターがオープン‼カリスマ講師による研修事業も全国展開しています。

インフォメーション

2017
07 / 31
22:45

スタッフ紹介をアップしました!

居宅介護支援センターも、デイサービスも、6月、7月と、スタッフが増えました

スタッフ紹介を更新いたしました☆

 

http://fukunakama.co.jp/staff/

2017
07 / 31
22:28

ふくなかまデイサービスセンターの事業所番号・加算等のご案内をアップします!

ふくなかまデイサービスセンター事業所番号・加算要件・利用料金のご案内をアップします!

ケアマネジャーの皆様、ご参照ください。

pdf ふくなかまデイ加算等.pdf (0.47MB)

 

2017
07 / 25
23:43

デイサービスに坪庭が完成しました!

 

024.JPG 030.JPG

デイサービスのお風呂の前に素敵な坪庭が完成しました。

35度を超える真夏日の中、山科区四ノ宮にお住まいの山崎孝一様が作って下さいました。

028.JPG

 

山崎様の奥様をケアマネジャーとして担当させていただいたご縁で、建築中よりお申し出いただいておりました。暑い中を本当にありがとうございました。

 

ふくなかま炭酸泉「美人の湯」でほっこりしながらお庭をご覧下さい。

 

2017
07 / 25
23:37

ふくなかまデイサービスセンターの西井です!はじめまして!

 

DSCN0013.JPG

はじめまして、このたび「ふくなかまジャパン」に新たに仲間入りいたしました

 

西井大豪 (にしいだいごう)と申します。所属は“ふくなかまデイサービスセンター”です。まだまだ 新米ですが一日でも早く ふくなかまの顔となれるよう日々精進していきたいと思います。では、少しばかりですが特技などなどご紹介いたいと思います。特技は小学生5年生から約25年間続けたハンドボールです。小学生では京都選抜チームとして全国大会に出場し3位、中学生では近畿大会出場、高校2年生では近畿セレクション選抜チームに選ばれ、日本代表として韓国に遠征し韓国代表チームと対戦、3年生の夏には全国高校生ハンドボール大会(インターハイ)に京都代表として出場しベスト16の成績を残しました。大人になってからは、地元(京田辺)で小学生や中学生の臨時コーチをしたりと指導しておりました。いま思えばずっとハンドボールとともにすごしてきた人生だったと思います。

 

2017
07 / 15
00:31

会社説明会日程を更新しました!

会社説明会日程を更新しました!
皆さまとの出会いを楽しみに、お待ちしております。

 

http://fukunakama.co.jp/free/setsumeikai

1 2