075-584-2977
「きらめき・キセキ・感動」のサービスを創出するエネルギーに溢れた居宅介護支援センターやデイサービスセンターを運営中!さらにカフェ付きの在宅訪問ケアセンターがオープン‼カリスマ講師による研修事業も全国展開しています。
デイサービスの最新の空き情報です。体験利用お待ちしております。
3/1 居宅  すてきな笑顔(^^)
3/30疏水沿い(いずみ幼稚園の中)のしだれ桜が咲き始めました!
( 2/22)  これが2月のふくなかま居宅⭐今月は気づきの事例検討会、 BPC研修、環境整備の更なる改善に 取り組みました❗
初めまして、ふくなかま在宅訪問ケアセンターです。 この度、4月から準備しておりましたふくなかま在宅訪問ケアセンター・cafeなかまるん・ふくなかま研修センターを
  3/15居宅   マネジメントのトレーニングとして環境整備に取り組んでます。今月は研修もあるのでぜひお越しください❗PDCAサイクルの実践!
3/27 居宅 これがふくなかまや  本日より介護支援専門員の実習生が来られました。印象はと聞くと、「安心した(緊張していたので)」「明るいです。」とのコメント
3/26デイサービスの飲みニケーションしました!楽しい時間を過ごしました!!
3/30デイサービスではご利用者が活躍されています!!昼食後のテーブル拭きをして下さっているところです!
4/6   居宅 すてきな笑顔  中央出版の月刊ケアマネジャーの連載 社長の眞辺と居宅の管理者山田が2名の連載が始まります。社長の眞辺は出張中の為、山田の写真だ

きらめきキセキ感動のふくなかまジャパンへようこそ!!

大切な家族の誰かがたとえ介護が必要な状態になったとしても

一人ひとりの自分らしい生活が守られ、日常の輝きが取り戻せるようにお手伝いします

誰のどのような人生にも「きらめき・キセキ・感動」があります。
諦めなければ必ず実現します。

ご利用者だけでなく、介護者であるご家族にもです。

そしてそれをサポートする私たち社員にもです。

平成28年8月8日に、「ふくなかま居宅介護支援センター」がスタートしました。
また、平成29年7月3日に、15名定員の地域密着型通所介護「ふくなかまデイサービスセンター」も開設しました。

さらに、令和5年6月8日に、ふくなかま在宅訪問ケアセンター(全世代対象の自費サービス:訪問看護や訪問介護等)が新たにオープンしました。ここには併設施設として「cafeなかまるん」や「ふくなかま研修センター」も同時に開設しています。

全てのサービススタッフは元気いっぱい全力で活動中です!

人材育成及び研修事業は、平成28年4月5日会社設立時から、全国ご縁を頂いた事業所や組織団体、行政機関などを社長自ら飛び回っています。 

私たちの夢や目標の達成に向けての一歩一歩をこのホームページでお伝えします☆

皆さん、今年は何が飛び出すか、私たちふくなかまジャパンの軌跡を見守ってください。

そして、あたたかいご声援をお願いします!